chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

Tofu and Vegetable Noodle

イメージ 1

イメージ 2

残念ながらいつもいつも美味しいものを食べられるとは限りません。
時間がなく、仕方なくこんなものを食べなくてはならないこともあります。
豆腐と野菜の麺で、名前はヘルシーそうで。
Tofuが日本で食べられる様にいかないことはわかりますが、Tofu以外にマッシュルームしか入ってないじゃぁないですか(゚Д゚)ハァ? それでも、野菜ですか? マッシュッルームって、野菜ですか?きのこですよね。そして、スープはだし? う~ん多分取ってないだろうな...なにか青臭い野菜の味もするけど...

食べる一食は貴重な一食! 選択肢は3つ /べないで残す。△泙困い隼廚い覆らも食べる。なんとかいけるじゃないというところまで、味を調整する。

基本的に他人が作ってくれた料理に文句をいうのは好きではないですねぇ。文化も育ちも(悪い意味ではないですよ...)考え方も違うわけですから、自分の好みの味付けに出会えることのほうがラッキーなわけですよね。

そう言うわけで、私の選択肢はの味を調整する。今回活用したものはHot souce 胡椒 酢です。´△呂△蠅泙靴燭、酢がありません。 厨房にはあるはずと何とかお願いしてGetしました。

強めの香辛料があると、以外となんとかなります!^^Y 
で、ほぼ完食!(ごめんなさーい。マッシュルームは少し残しました。だってあまりに大量に入っていたので、あきちゃったのだもの...)

青臭い野菜の味はレタスでした。底のほうから出てきました、 あっ! レタスを使った中華肉団子スープを食べたくなりました。 近々UPします。

と、言うことで、ジャンクフードも頑張れば自分好みに替えられます。料理は簡単でいいですね。人間はこんなわけには行かないですものね。 ^^;