chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

今日の昼ごはん ヨーグルト和え

今日の昼ごはん
デザートみたいに見えるけれど、はい、デザートです🤭

f:id:chiisanahohoemi:20231122201811j:image
朝食べすぎてしまったので、控えめに。

昼ごはんは完全に夫君の担当になりました。お昼近くなると、何を食べようか一所懸命考えているようです。家事が一番の脳トレと言われているので、とても良いことかなぁと私は思っています。
ケーキは名古屋からお出ましいただいた「ショコりゃーて」レモンとホワイトチョコのガトーショコラです。

f:id:chiisanahohoemi:20231122201820j:image
まぁ、美味しい。
フルーツが柿しかなかったので、出されたお皿がすかすか、、、少し淋しかったので、許可を得てバナナとヨーグルトを加えました。

美味しいです。初めて食べる方は大体感動してくださいます。ヨーグルトは少し甘味のあるものを使った方が美味しいように思います。


こんな量で夕ご飯まで持つようになりました。

それでも体重は変わらないなして?😢