chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

牛タン 青葉

冷蔵庫が壊れた。
ドア半開きのピー音が鳴り響く😭ピー音を止めるとトン音が振動とともに😱
どちらが耐えられるか?
で、ピー音を選んだ
修理とか悠長なことを言っていられる状況ではなくすぐ買い替えだわ〜。でも、仕事なの。

夕方までに購入すれば最短2日後で納品できる商品(希望の仕様)を夫君に探してもらうことにして出勤。

早退させてもらった。職場の皆さんありがとうございました。

仕様や色の希望を満たし、かつ、2日後納品!!!
涙でるわぁー🥹。夫君!ありがとう。

ご褒美は食べたいもの。ステーキだって(ゲゲ、わたし昨日お肉食べちゃいましたけど)。いいよいいよと、人気のステーキ店に行ったら、大行列。ほっとしたのも束の間。牛タンにするとのこと。

f:id:chiisanahohoemi:20231217083208j:image

f:id:chiisanahohoemi:20231217083216j:image

牛タンの枚数追加で!ご褒美完了。