chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

夏ばて・・・早!!!(笑)

なんと、夏ばてです・・・

もちろん、利加姫です。

ご飯を欲しがるものの、食べず・・・

みるみるやせてきました。

とどめは、水を飲んでもリバース・・・


ちょっと、覚悟しました。
だって、ご高齢なので・・・(泣)

夏ばての兆候が出たときの写真・・・

イメージ 1


いけてないですよね(爆)


結局、病院に行って注射のお世話になりました。

200g位体重が落ちていました(泣)

今3kgないです。(ブラッシングのしすぎと違いますよ・・・)

すこしずつ食欲も戻ってきましたが、機嫌が悪くて写真を撮らせてくれません。
くびれたウエストをぜひお見せしたいのですが(笑)

代わりにsanaのくびれたウエストで・・・・(爆)

そんなものはお見せするわけには行きませぬ。(笑)(笑)


ぐったり利加姫です(笑)

イメージ 2