chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

引越し!!!

10月のとある日・・・

念願の引越しを致しました(笑)

キッチンだけ楽々パック。

イメージ 1


ダンボール○○○箱強の大引越し・・・

イメージ 2


こんなに荷物があるのですね



アー○引越しセンターのメンバーがてきぱきテキポキ・・・・

尊敬のまなざし(笑)

利加姫はいつもお世話になっている動物病院に・・・・


イメージ 3


これは、新居に帰ってきたときの利加姫の表情・・・(かわいいぃぃぃぃ・・・(爆))




病院に預けるときは、私にしがみついて離れなくて大変でした。


引越しがひと段落して、利加姫を病院に迎えに行きました。
看護師さんから受け取り、床に降ろしました。そうしたら・・・・





お出かけのときに入るキャリーバックに自ら入りました。(えっ!!!まじ?!?!?)







だって、いつもキャリーバックに入るときは・・・・

イメージ 4


こんな感じなんです(爆)


そして、新居に着きました。

いつもは、キャリーバックから飛び出すのが当たり前・・・なのですが、


でません(笑)


「着いたよ~」

と、いっても

出ません(爆)


ごめんね、利加姫。
驚いたよね。

でも、姫、めちゃくちゃ可愛かった~~