chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

恋人!!

イメージ 1


今日の朝ごはん・・・

ぶぶっ!!
こんなかわいらしいものは食べられません(爆)


最初は霧の彼方から、かすかに何か聞こえるかな・・・

ん・・・・・呼ばれた??

う~ん、夢夢・・・

などと無視していると、

頬がつんつんとつつかれる感じ・・・
あれっ、なにかつついている・・・

まだ、頭にはもやがかかったまま・・・

「sanaちゃん(ちなみにこれはブログの名前なので、正確には○○○ちゃんと呼びかけらます。)・・・」

彼等に起されました。



イメージ 2


起されて、ベッドを占領されました・・・はふっ・・・ネム・・・

あのかわいらしい朝食は・・・・
彼らの朝食です。


前の晩は
深夜・・・まもなく夜明け??かなぁ(笑)
とにかく、夕食からはじまり延々とおしゃべりア~ンド飲んでいた、ママ&パパと私。

朝7時になんか起きられません。

ママにお許しを得て、、、、
ってか、

sanaちゃんに遊んでもらいなさい・・・といったかどうか別に、

アニメをせがまれたので・・・

かけても、見やしません(笑)

ほかのがいい・・
とか、
totoroはないの?とか・・・
あるわけ無いでしょ(笑)
あるのは、中国で買ったディズニーのアニメ・・・
「君たち、英語だよ!! っでもって、字幕は英語か、中国語だよ!! それならある!」

声をそろえて、

見る!!!


ほんまかいな・・・

  ほら!やっぱり見ない。。。

なんてことを何度か繰り返すうちに・・・

おなかが空いた!!!


はいはい・・・

あっ!!!!!!!!


こぼした・・・

はいはい・・・

あ”っ!!!!

はいはい、こぼしたのね・・・

 Ma君じゃないよ~~
 U君だよ~~~~


きゃっきゃっきゃっ~~~(もちろんU君)


うりゃぁ・・・
君は大物になるよ・・・^^;

こんな、宇宙人と暮らしている世の中のお父さん、お母さん・・・尊敬します(笑)

でも、何を言っても、何をしても、可愛いのには変わりなく・・・

かえるときは、ほっとするやら、淋しいやら・・・

またきてね~~


今回、お兄ちゃんは知恵をつけてきました。

sanaちゃんに、○○○○を買ってもらうかな~~~

ねぇ、U君は何を買ってもらうぅ??


○○○○にしたら~


    ↑ これも、多分お兄ちゃんが欲しいはず(爆)

寝ていると、こんなに可愛いのに・・・
いぇいぇ、起きていても、とっても可愛いです(笑)

イメージ 3


ゴーオンレンジャーではなく、ゴーオンジャー・・・
どっちでもいいや(笑)