chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

最近のお気に入り

ちょっと一休み・・・
の、つもりだったのですが、
思いがけず、4ヶ月もお休みしてしまいました。

こんな薄情者をまっていてくださって、本当に有難うございます。


写真のアップの仕方なども、すっかり忘れていて驚きました^^;

完全復帰には少し時間がかかるかも・・・情けない・・・(泣)

今回は利加姫で・・・

最後のアップの際には、本当にこの夏は越せないのではないかと思うほどぐったりだったのですが、無事乗り切ってくれました。
点滴したり、入院したり・・・本当に覚悟したのですが。

その節はご心配いただきまして、ありがとうございました。

今は食欲もすごくって、逆に「太る」を心配するほど元気になりました。

先日の休日の利加姫の様子です・・・





天気が良い日は、ふとんを干すと気持ちがよいですね。

布団干しは、私のこだわり・・・(笑)

たとえ一時間でもお日様にリンスをしてもらうと、寝るときには文字通りふかふかのベッドで夢の中~。

休みの日が天気が良いと、ラッキー!!

で、先日の休日です。布団を干したくてむずむず・・・


ところがですね・・・^^;

起きないのです、この子が・・・・

イメージ 1


ごはんを食べに起きたときなどを狙ってお布団ひき剥がし(?)大作戦!!(笑)

ご飯を食べて、
さぁ、もう一眠り

ベッドに戻ると・・・
(=^・^=) あたちのベッドがにゃい・・・・


暫く、遊ぶ振りをして見ますが・・・
姿が見えなくなり、

ここが最近のお気に入り・・・


イメージ 2


ベランダに面した、本当に狭い隙間に入りこみ・・・爆睡(爆)
難点が1つ・・・

長時間は無理(笑)
日当たりがよすぎて、暑くなってしまうみたいです。

でも、一日に何回もやっているので・・・(笑)