chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

怪奇現象・・・

風邪で、食べては薬をのみ、寝!
     食べては、薬をのみ、寝!
      食べては、薬をのみ、寝!
  

そうしたら、眠れません・・・・

これって、復活したってことですよね^^;

久しぶりにこんなに遅くまで起きています。


これは、今日のお昼のことです。

天気がよく風もないので、窓を開けていました。
ふと、気が付くと、利加姫がいません。

利加~

あれっ??
いない・・・

そうそう・・・○○○に、すぐ反応するのよね~~

利加~ ご飯!!!


あれっ!!!
こない・・・・

我が家は3階・・・

まさか、ま、まさか・・・

遊んであげないので、世を儚んだか・・・

ベランダに出て、下を覗き込んでみる・・・・・

でも、目は瞑っている・・・・

だって、利加が落ちていて・・・・

どうにかなっているのは、見たくない





でも、みなくっちゃ・・・・


おそるおそる・・・


見えない・・・よかった・・・・違う!!
眼鏡していないから見えないんだ!!!


眼鏡をかけて・・・(お出かけのときはコンタクトね・・・^^;)

見た!




居ない・・・・

あ~っ、よかった・・・・



でも、そうしたら、どこに行ったの???



おうちの中をあちらこちら探して、本当にどこにも居ない・・・・

まさか、玄関から出た?!?!?


ありえないけど・・・・

でも、探しにでた。



居ない・・・・

ちょっと、涙が出てきた・・・・

ここのところ具合が悪くて遊んであげなかったから・・・・

え””----

利加姫がいなくなったら、ママはどうしたらいいの・・・・


部屋に戻り、ベッドに腰をおろし・・・次はどこを探そう・・・・と、


おもっていたら・・・・

んん・・・

怪しい・・・・

イメージ 1


ん・・・・


イメージ 2


居た・・・・・・・

あぁ~~~、
一安心・・・

窓が開いていたから、寒かったのね・・・・




って、少し安心したら、ちょっと怒りが・・・・

もう!! ママ死ぬほど心配したんだから・・・・


って、ひざに抱き上げて、大きな声に反応した、

イメージ 3


利加姫です・・・(爆)