chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

男心がどれだけ・・・わかる??

お久しぶりです。

今日、スギちゃんのブログへ訪問したら面白い記事を紹介されていたので、やってみました!

スギちゃんの記事はこちら↓


女試し!ってものです!女性が男心をどれだけわかっているかってのを10個の質問で分析するものだそうです。

で! やってみました(笑)


sanaのmoteQは100点中68です。 
moteQ68は 日本全国女子中全国ランク88,337位・・・



イメージ 1



あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて

だって・・・(笑)

多分・・・・
あたってな~~い(爆)


で、

 sanaさんへの1000人の独身男性からのアドバイス  
 指の毛はボーボーになってないかチェック! 

なってないって!!(爆)

でも、面白かったので・・・

やってみます??

サイトの入り口はこちら↓