chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

熱海・・・梅林

先週末、新年会で熱海に行って来ました。

とっても温かい一日で、梅林に行きました。



梅林?行ったことない!! 行きたい!!!

行ったら、なにやら、見覚えが・・・

以前も両親と行ったことがあったのを、思い出しました(笑)

綺麗な梅を・・・おすそ分け

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


そして、梅の樹には

イメージ 5



こんな風に種類が書かれています。

ふむふむ・・・「大盃・・ね」

そして、その隣・・・・


イメージ 6





大盃? ?は「か」と読むと・・・大盃か??


えっ~~、こんなのあり(爆)

そうしたら、こんなのも・・・

イメージ 7



(笑)




人がいいのか、優柔不断なのか・・・

私は、なごみました(爆)


結構な頻度で「・・・?」が、登場します。



確認して歩いた・・・(爆)

もし、機会があったら、見てみて~
3月末くらいまでは見られるみたいです。