chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

熱海・・・お宿

今回は、純和風がよいということで、泊まったお宿の玄関。

イメージ 1






















チェックインするとお部屋に案内してくれる前に、抹茶のサービスがありました。
わ~~い。 

イメージ 2







案内してくれる方が、「もうどこかに寄られてきましたか??」

だって(笑)

東京から熱海は新幹線で40分くらいで着いてしまうので、普通車のグリーンで・・・

酒盛りしながらきたので、もう、私達は・・・出来上がっているの(爆)




温泉・・・・ ちょうど誰もいなかったので、撮ってみました。

イメージ 3 












お部屋についている露天風呂。
五右衛門風呂みたいに小さくて、こんなのには入らないと、お友だちは言っていましたが、私は、入りました(笑)


イメージ 4













お料理は
まず、先付 (からすみとかまぼこ)  

 
イメージ 5















                            前菜 いろいろ~~(笑)


 イメージ 6















おわん(赤エビを湯葉でまいてあります。) 


イメージ 7  















                              向付(旬の地魚)


イメージ 8














焼肴 (鰆味噌柚庵焼き)



イメージ 9  













                         焚き合わせ(海老芋の揚げだし)


イメージ 10














台の物(豚の角煮)  


イメージ 11  
 



 



        



                             酢の物 


イメージ 12












赤だし・・・


イメージ 13 














デザートがない・・・・





はは・・・^^;
酔いつぶれました南無・・・・