chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ニャン子姫と遊ぶ~~

今月は事業所の開設一周年記念のパーティがありました。

その準備に先月から大忙し・・・(ちょっと大げさかな・・・)

また、
父の誕生日もありました。
お友だちのお家にもちょこちょこ顔を出したり、

家でゆっくりできる日があまりなく・・・

はい、言い訳です。
ブログにたどり着かない、いいわけです・・・

 本当に、不義理を重ね、ごめんなさい。


昨日は、熱がでまして代休をとりました。
今日は、回復してきたので利加と遊んで、今ブログにたどり着きました。

寝ていない利加姫は、久しぶりのアップかも(笑)

私がいるところを付いて歩きます。
これは、部屋の片付けをしているときに、ベッドにいるので・・・


イメージ 1


ニャン子も、においで敵か味方か判断するのかな・・・

とりあえず、においをかぎますね。

イメージ 2



ふふ、アームレスト・・・って、いうのでしたっけ?
PCするときに使う子です。

利加姫は、ママがPCに向かっているのがとっても気に入らないみたいです。
いろいろ邪魔を試みて、最後はこの子に噛み付くの~(笑)
だから、自分の臭いがするのね。

イメージ 3



無視することに決めたみたいなので、ちょこっとそばにおいてみたら、

すっごく、嫌そうでした(笑)

イメージ 4


とっても春を感じる一日です。

黄砂が飛んできているみたいですが、家の中で、だらだら・・・・

今日はゆっくりします。