chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

にゃんこもリラックス~~

久しぶりに一日家にいました。
Maちゃんは今日実家のお母さんが来てくれるというので、私は出番なし。
遊びに来て~と誘ってくれましたが、私も、不義理をしているブログのお友達のことも気になっていたり、ほかにもチョコチョコとやりたいことがあったりで、久しぶり~~の予定なしのお休み。

本当にゆっくりと過ごしました。

利加姫も・・・・

ママがいるところについて歩き、結局は・・・ふかふかのお布団の上で、リラックス(笑)

見ていると、思わず一緒に寝たくなってしまいます^^;

イメージ 1


君がおとなしいのは、寝ているときだけ・・・

いやいや!!

動画でないのが、残念・・・

こちらは
イメージ 2


いびきかきまくり(爆)