chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

におい・・・

イメージ 1


なんとも、無防備な寝顔です。

利加姫が寝ているのは、ベッドの上の・・・

イメージ 2


ママの服の上・・・


イメージ 3


脱いでおいてあると、決まってその上で寝ます・・・

においがあるのかな・・・

何もおいてないときは、

イメージ 4


決められた、敷物の上に寝てくれます。

ブラッシングしても、毛が抜けますのでね・・・
やはり、ルールは守っていただかないと(笑)

イメージ 5


なかなか、お利口さんでしょ?







でも、寒かった日は・・・


イメージ 6


油断も隙もありません(笑)
暖かいところを求めるのですよね・・・

野生の感で!(爆)