chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

お風呂上り

私のお気に入りのブログでワンちゃんの入浴シーンを拝見! 
すごくかわいいの~。
管理人さんに許可いただいたので、覗いてね~。


それでうちのにゃんこ姫の風呂上りを公開!

にゃんこ姫の入浴は月1回・・・
汚い? 

ワンちゃんと違って大変です。

まず、
水にぬれるのがきらい。

  シャワーの音が怖い。


    閉じ込められるのもきらい。


         とどめに


   お風呂上りのドライヤーなんか大大大大大きらい!

イメージ 1


なので毎回流血覚悟の入浴です。


お風呂上りには、できる限りタオルドライします。


今の時期のように暑いときは 自然乾燥・・・
それ以外のときは      自然乾燥・・・ただし、ストーブの前

タオルドライが終わってリリースすると、まずは『においつけ』

アクロバティックな体勢で、可能な限りのところをなめまくります。

自分の臭いじゃないと安心できないからとのこと・・・野生の本能ですね。

イメージ 2


そして、納得がいくと、

ご飯です。

だって、泣きまくって・・・腹ペコ

まだ、乾いていない様子がわかりますでしょうか?