chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

チャオタイ 渋谷道玄坂店

ミュージカルを観に渋谷のbunkamuraに行ってきました。

ミュージカルは『ヘアスプレー』 
めちゃ楽しかったです。
イメージ 1

観客も一緒にDancing!!!! 詳しくはHPで・・・
http://heartland.geocities.jp/chiisanahohoemi/index.html

終わったのは9時半頃

もう、お腹がぺこぺこ・・・
行きたいイタリアンがあったのですが、時間的に無理・・・
でオルタネート(目的地変更ね~)は、
お気に入りのタイ料理!


タイから来たお友達がホームシックにかかった時に連れて行って、元気を取り戻してくれたお店です。

めちゃ美味い・・・と言うわけではないのですが、コストパフォーマンスが良いと思います。

一品目はこれ! 空心菜
イメージ 2
一緒に行ったお友達も野菜好きなので、野菜は大事大事!
本当はバークンというエビ入りサラダが食べたかったのですが、売りきれ・・・残念・・・




2品目は『タイと言ったら・・・! ヤムウーセン』 春雨サラダです。
他の人のオーダーにあまり口を出すタイプではないのですが、タイ料理ではヤムウーセンははずせません。

でも、辛いですよ~!


イメージ 3












そして3品目は『ムーサティー
豚肉の串刺しです。

カレー風味ナンプラーとタイ醤油(名前が思い出せないのですが・・・タイ醤油)に漬け込んで、焼き上げたあとにマヨがかかっています。

イメージ 4


で、〆はグリーンカレー・・・・
写真撮るのを忘れました。

料理4品
アルコール5杯

〆て5700円

いい感じですよね~