chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

夏の思い出🎵

品川駅から直線で1キロ圏内。

降るような蝉の声だけを聞き、プールサイドでの~んびり過ごすせる贅沢な場所。プールを囲むように樹木があります。見えるのは、目の前のプール、樹木、周囲に点在するプリンスホテルたち、空。


f:id:chiisanahohoemi:20190929024838j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929024804j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929024902j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929025856j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929025928j:image

f:id:chiisanahohoemi:20190929025333j:image
贅沢な空間です。
とっても気に入っています。

利用できるのは、今年から宿泊客だけになったようです。
それから、子供さんも過ごせるように、子供用の大きなビニールプールが設置されていました。
大人がゆったり夏を楽しむのにぴったりな場所と思っていたので、お子たちが…と、ちょっと残念な気持ちがしましたが、総数が少なく、暫し遊んで居なくなりましたので、ゆったり過ごすのに影響はありませんでした。

昔の宮家の跡地にできたのでプリンスと名付けられたとのこと。

当時のお庭もそのまま活かされています。


f:id:chiisanahohoemi:20190929025616j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929025652j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929025726j:image


f:id:chiisanahohoemi:20190929025815j:image

また、来年🎵