chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

東京で広島焼き✨電光石火🎵

B 1Fの東京1番街グルメ街道にあります。1145頃来店しました。混んでいるだろうなぁと覚悟していきましたが、並ばずあっさり入れました🎵


f:id:chiisanahohoemi:20191024082938j:image
券売機でチケットを購入しました。

案内係の方が丁寧に教えてくださいます。


f:id:chiisanahohoemi:20191024083138j:image
電光石火と人にやさしくをチョイス

人にやさしくは牡蠣入り🎵


8割位のお客様。
料理が出て行くるのに10分位待ったかな?

向かい合わせの方々のお顔が見えるのが少し落ち着かなかったのですが、グループだとその方がいいのかななど考えていました。
可動式のついたてみたいなものをおいたらどうかしらなんて、待つ間考えたりしていました。お料理が出てきたらそんな事気にならないのでしょうが、待ち時間の居心地も大事🎵
女性1人は入りにくいかも😅


出てきた時あまりのボリュームに驚きましたが、味のバランスが完璧😁


f:id:chiisanahohoemi:20191024083300j:image
電光石火✨


f:id:chiisanahohoemi:20191024083324j:image

人にやさしく✨

あまりのボリュームにたじたじ😅

が、


f:id:chiisanahohoemi:20191024083441j:image
見事に完食‼️


食べた直後にもうちょっと食べたいって思うの、ポイント高いですよね。

ソースの甘辛さも具材の分量も完璧🎵

 

スタッフさんたち黙々とあっさりした態度で接客されていました。

どうぞ、天狗にならず、いつまでも美味しい広島焼きを出してくださいね🎵