chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

知る人ぞ知っていればいいかなって感じのお寿司屋さんの隣で鰻を喰らう

数寄屋橋の交差点、不二家の前を東京駅の方に向かうとすぐ。

えっ?!と思うような地下入口かありそこを下ります。

またまた、えっと思うようのビルの入り口を入ると、名店と言われているお店が2軒だけ。

こわい🤐 


f:id:chiisanahohoemi:20191110073513j:image

野田岩に入る前、お隣の有名なお寿司屋をチラ見しました。安倍総理オバマ大統領をお連れしたすきやばし次郎

どうしてあんなに入っているんでしょうか?

見るたびに(そんなに行けませんが)滿卓。

座席数とランチのお値段✕2回転くらい?

アワワ🤐 

そりゃ儲かりますな😁


野田岩さんも混んでいるのかと思ったのですが、すんなり入れラッキーでした🎵


おどんぶりで頂く野田岩風まぶし鰻を頂きました。


f:id:chiisanahohoemi:20191110073613j:image

もうちょっと食べたいと思わせる分量。

男性には少し物足りないのかもしれません。
と言いつつも、後からじわじわ満腹感が😅

 

スタッフの皆さんのみまもりも素晴らしい✨
丁度良いタイミングで不要な物を下げてくださったり、お茶を供してくださったり、流石です。

 

あー、美味しかった🎵
料理長さんのご挨拶まで頂き、満足感は更に🎵

ごちそうさまでした。

また、行く〜