chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

銀座 寿司清

三越の並びにありロケーションが良いのと、ビビるほどお高くなく美味しく頂けます。
いつも刺身を五種類位つまみに少し飲んでからおまかせ握りを頂きますが、もうお腹がぱんぱんの満腹地獄🎵

イメージ 2


イメージ 1


ロケーションが良いので、お客様も一見さんが多そう。
築地銀座近辺で何店舗か展開しているお寿司屋さんなので、職人さんも定期的に変わるようだし、常連でなくてもサービスが良いですよ🎵
安心感と快適さ加減が程好くて、随分長いこと通っているお気に入りの寿司屋さんです。
そんなお店ですが常連さんはついているみたいです。
常連さんいますよ~。と、板前さんが話していました。

常連さんのお一方が毎週○曜日に通っているとのことで、その方は連れの知り合い
ちなみにその方、かなりの資産家さんで、いわゆる「お金のなる木」を持っていらっしゃる😱
そんな方が、ここ?

いやいや、もっと有名どころやお高いけれどめちゃくちゃ美味しいところに行けるのに、なぜにここ?
と、はてなマークでいっぱいになりながら不躾に伺うと、味と快適さ加減がちょうどよいとのこと。(お値段は関係無いみたいです😅)
ということで、
すきやばし次郎などもご存知の方も納得のお店のようです。

説得力ありますよね😁

イメージ 3

イメージ 4


写真はね、お寿司屋さんの一貫ずつ出てくるのは、撮るのが難しいので途中で諦めました😅

イメージ 5

おつまみで頂いた貝の串焼き
塩が美味しかったです🎵
写真は醤油です。