chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

Pacific

江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩すぐ😬

イメージ 5

雨の平日でしたが、江ノ電はいつ行っても混んでます。
江ノ電自体が観光スポットなのでしょうね😅
生活手段でご利用の住民の方々のご苦労や如何に!
なんて、思っても、楽しいものは楽しい🎵
pacific は食事のあとに訪れました。

平日でしたし、食事の時間帯ではありませんでしたが賑わっていました。
以前日曜日にお邪魔したときはテラス席しか空いておらず、店内は 待っているかたが多く、入店を断念しました。
人気があるのでしょうね。

イメージ 1


店内から座ったままで、堤防越しとはいえ太平洋と水平線、江ノ島、多分烏帽子岩(雨で霞んでいて見えなかった)が見えたら、ロケーションとしては居るだけでわくわくしてテンションがあがりますよね✨😁

イメージ 2

イメージ 3


食事は他でしたので、コーヒーだけ頂きました。マグカップになみなみのコーヒーはアメリカっぽいのかな?

イメージ 4


隣のグループさんがロコモコをいろいろ頼んでいらしたのですが、ボリュームが😅
お腹を空かして行くと良いかと思います。
お味はわかりませんが、ロケーションは素敵だと思います。
ぜひカップルやグループでどうぞ🎵
スタッフの皆様も感じが良くて快適に滞在させていただきました。