chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ビーフキッチンスタンド

お肉が食べたい!
時間がない!
でサラリーマンの聖地っぽいところ!
との難題をクリアしたのがここ😙
新橋駅前ビル1号館のB1奥まったところにあります。

イメージ 1


まるで「お待ちしていました!」と言わんばかりに、ぽっかりと四人掛けのテーブル席が空いていました。

前から入ってみたかったお店
でも一人では😅、いくら怖いもの知らずでも入れない
ラッキー🎵とばかりに入りました。

ステーキは固かったけれど、値段(安い✨)を考えたら、仕方ないかなぁ。

イメージ 2


焼き肉とローストビーフは予想外にいけました👍

イメージ 3

イメージ 4


サラダも頂きましたが、普通に美味しい🎵

スパークリングワインと白ワインもなみなみで、俺のシリーズを真似しているのか、お酒好きには嬉しいサービス。

イメージ 7

イメージ 5


カクテルは瓶😁

イメージ 6


ピクルスもいい味してましたが、ポット入りって😁

イメージ 8


楽しめましたよ~
料金を書くのもちょっとお下品ですが、3人で飲み物3杯ずつ頂いて4000円って😱

機会があればまた行きます🎵

あまり行かない雰囲気のお店で、わくわくしました🎵