chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

歌舞伎観劇🎵酒天童子感激🎵🎵

一階桟敷席で観覧する機会がありました。年間予約される方が多く手に入りにくいチケットとのこと。なんとラッキー🎵

イメージ 5


桟敷席では予約したお弁当を席まで届けてくれます。

イメージ 1

こんなキャリーバッグに入ってきます。

そこそこのお値段でしたが、こんな機会はめったにないかなと予約することにしました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


スパークリングワインは500円

イメージ 6

アルパカという銘柄で一本500位で買えるお安いワイン😁
まぁ、高くなくてホッとしました🎵

お弁当をいただきながら演目を楽しむこともでき、歌舞伎観劇の楽しさが倍増します。
幕間では見事な緞帳が次々と替わり楽しませて頂けます。一体… 幾らくらいするのかと、真剣に考えちゃいました😅

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10





女性用トイレは入り口と出口が別になっていて、用がすむと人の流れに逆らわないで出ることができます。効率がよい作りで、幕間の時間をずらして行ったら並ばずにすみました。