chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ジョーズシャンハイニューヨーク

銀座一丁目伊東屋の程近く、かぐや姫で話題になった大塚家具の隣にあります。
入り口が分かりにくいかも・・・

イメージ 10

こんな内装のエレベーターで地下一階へ

イメージ 11


店内

イメージ 12



小籠包は台湾からやってきた鼎泰豊、上海からやってきた南翔饅頭店と、ニューヨークからやってきたジョーズシャンハイニューヨークが、私の中でトップ3

台湾系と上海系の小籠包とはテイストがかなり違います。
濃厚な肉汁がたっぷりなので、バクバクいただくより味わって2~3個がいいかも。

イメージ 1


お料理も普通に美味しい。

イメージ 6


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


私はこのあたりで満腹💦

イメージ 5

ご飯は無理

イメージ 7

満腹地獄😨

店内はニューヨークのセントラルパーク近くのお店の路線で、アメリカっぽい😏
ゆったりした気分で中華を楽しむにはおすすめだと思います。

イメージ 8


デート席みたいな造りの席やグループ席もあり、どちらの席でも他が気にならないのがいいなぁ🎵と思います

イメージ 9

シェフの皆さん、黙々と料理に勤しんでいました。

ご馳走さまでした。