chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

マンゴツリーのランチビュッフェ

日曜日のランチで利用しました。
予約できませんので、気合いをいれて並びました😱
並ぶのを好きな方はあまりいないと思いますが、私も😅
並んでまで食べなくてもいいやと思います。
それでも並ぶには訳があるわけで✨😁

通称丸ビルの35階

当日はパレスホテルにアメリカの大統領トランプさんが泊まっていたとあって、至るところにお巡りさんが。
空にはヘリコプターが飛び回っているし、一般peopleでも緊張しますわ😅

そんな緊張感も地下通路から丸ビルに入ったら、即効忘れました🎵
開店11時のところを10時30分から並びました。頑張りました💪
B1Fの高層階行きエレベーターの前に行ったらすでに人影が…、少しビビりました。
7~8組目😅
でも、これなら窓際もターゲット内かも👍

おしゃべりしていたらあっという間に10時45分、エレベーターに誘導されました。
ここで、思わぬ自体が!⤵️😭
1台目のエレベーターに乗れず2台目になってしまいました。
すると、列の後ろの方々がうわっと乗り込んできて、順番の逆転現象が起きるわけです😱

イメージ 1


なんだか、ずるい👽💦

結局、一組違いで窓際には座れませんでした😢残念!!

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 10


気を取り直して、お料理に注力❕
安心の安定したお味。

イメージ 6

イメージ 7


連れが久しぶりのタイ料理とのこと。
体が曲がらなくなるほどいただきました。美味しいものをハライッパイ🎵

イメージ 8

イメージ 9



至福のひとときです。
スタッフの「たっぷり用意しているのでごゆっくり✨」の声かけも嬉しかったです。

平日は予約可能で、11時30分と13時の各90分入れ替え制。でも並べば時間無制限🎵
行くメンバーによっては時間無制限がいいかも。

1台目のエレベーターに無理やり乗り込んだ、私たちの前に並んでいたカップル。
きっと一番目で案内されたんだろうな・・・
😤