chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

グスタフ クリムト

クリムト展に行って来ました🎵
激混み覚悟で😑
期限が7月10日までなので、6月そうそうにと思っていました。

上野駅を降りると、予想通り人の流れが💦

イメージ 7



そうよね、いくら時期を選んでも、ウィーンまで行くことを考えたらお手軽ですものね😅
と、人の流れにビビりながら歩いて行くと
なんと
売店のチケット売り場が誰もいない‼️

イメージ 1



❔マークだらけになって足を進めると、人の流れが
動物園の方に…
子供だけでなく、大人も😅

イメージ 2



あっ!
そういえぱ
シャンシャンが2歳の誕生日とか朝のニュースで言っていた🤔
パンダのシャンシャン
ありがとう🎵

時期的にとっても良いタイミングだったようです。チケットを買うのにも並ばず、入場にも並ばず、観るのもゆっくり✨

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



100点ほどの作品を約2時間かけて、気が済むまで楽しんできました。

イメージ 6