chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

bar & tapas celona

平日なら19時までカヴァが300円って、単純に嬉しい。
ひとりでぶらっともあり。

日比谷ミッドタウンのフードホール入り口にあり、人の往来が半端なくせわしない💦😓

イメージ 1

イメージ 2


ゆっくりしたい方には向いていないかも。
でも、どこもかしこも混んでいるときは便利👍
回転が早いので、今まで入れなかったことがないかな。
スペインのバールbar方式で、ピンチョスの好きなものを選び、レジでお料理をお願いするだけで、食べたいものをスピーディーにゲットできます。

イメージ 3


時間がなくて、でもちょっとつまみたい時やひとりで入っても問題無し🎵

日曜日の夕食ちょっと前。映画を見るほどの時間はなくて、さよならするにはちと早い。どこもかしこも混んでいて、行きたいお店を覗いてみるも大行列!

で、連れを誘って行ってみました。

イメージ 4


ダラダラと目的もなくおしゃべりをし、結局ボトルにを頼めば良かった?というくらいのんびりしてしまいました。

また、行くかなぁ🎵