chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

今日(昨日)の夕ご飯 寿司〜🥰

ちょこっといいことがありました。

それとは別に少し心配なことができました。

今日はちょこっとお祝いと少し激励の意味で、大好物のお寿司を食べに行ってきました。

長年気に入って通っているお店ではなく、行動範囲が狭くなるだろうことを見越しての、新しいお気に入りを探すというミッション(🤭)を兼ねて、隣町(大井町)まで行って来ました。

f:id:chiisanahohoemi:20231029092903j:image

湯呑み、かわいい😍

f:id:chiisanahohoemi:20231029093019j:image

私には少し甘すぎかな?

f:id:chiisanahohoemi:20231029093028j:image

純米大吟醸の飲み比べ

会津誉れが気に入りました。

f:id:chiisanahohoemi:20231029093041j:image

穴子は、タレが気に入った。

f:id:chiisanahohoemi:20231029093353j:image

貝類、大好物。本当はつまみでいただきたかったのですが、ネタを見て貝の握りにしておきました。

f:id:chiisanahohoemi:20231029093535j:image

2人でこの分量で足りてしまいます。

コントロールして、食べる量を減らしてきたこともあり、食べられなくなって来ました。

美味しいものを、ちょっとだけよー♪🤏

 

まぁ、及第点かな?

赤身が、今一つ、、、