chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

クレープ巻き

イメージ 1

イメージ 2

お友達の家で、モスクワ帰りのスモークサーモンと近所の魚屋さんのイクラ(あ”””~ 言葉がおもいだせない。黄色いプチプチのイクラ? あれ、たらこ? いや、ウニ? 何でしたっけ???? すみません。パニック状態。今日中にUPしなければと思っていたら、わからなくなりました。写真の黄色いプチプチしたコです。)
を、いただきました。

モスクワ帰りのスモークサーモンは、正直、大味でした。で、黄色いプチプチは少し味が濃くて、みんなで、あ~じゃない!こ~じゃないといいながら、結局クレープで巻いていただくことになったのです。

これがね! 大当たり!


美味しかったです。
ワインはSIMI カリフォルニアワイン、ソーヴィニヨン・ブランでした。
ソーヴィニヨン・ブランは私の大好物です。

クレープ巻きもワインも美味しかったです。