chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京店

イタリアン好きの私の中で密かにNo.1。
もっと美味しいところはあるけれど、お味・価格・サービス・雰囲気のバランスが良く、懐かしさを喚起されるところもポイントが高くなる理由かもしれません。
ソニービルの最上階で長年営業していましたが、ソニービル亡き後東急プラザの三階で粛々と営業しています。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



今回お邪魔した時は、塩気が気になるプレートもありましたが、総合的に満足の💮
「こんなお料理、毎日食べたい🎵」って思ってしまいますが、たまに頂くから美味しさ倍増なのよね✨

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


コースで頂くとデザートがワゴンで出て来て選べるの🎵

イメージ 11

イメージ 12


それも2つ🎵🎵

イメージ 13

イメージ 14


ここで満足感にとどめをさされてしまうわけですね😅

帰るときは後ろ髪を引かれます。
この次はいつ来られるかなって😅
我ながら意地汚いなぁって思ってしまいますが、そんな気分にさせられること自体がNo.1なのかな?😁