chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

Ginza Sony Park

取り壊しの前、ソニービルは東日本を襲った津波がどのくらいのものだったのかをビルの高さで示し、その恐怖を分かりやすく表しました。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


言葉もなく立ち尽くすしか出来ませんでした。
その後何度か行き来する間に記録しなければと思い至りました。

ソニービル自体は青春の思い出がいっぱい詰まっています。
また、Sonyがおかしくなってしまうなんてことも髪の毛の先ほども考えたことがなく…
ソニービルがなくなった時はショックでした。

イメージ 4


もう、2年たってしまいました。
自分の中で、どんな風に消化したらよいのかもわからず
辛いことも、愛する人を失うことも、いろいろあり、

言葉で上手く表現できず

イメージ 5



でも、変わらないものなどないということを雄弁に語っていたかなと感じます。

頑張ろう❗
自分‼️

一人一人の頑張りが、
みんなの幸せにつながっていく。

そんなシンプルな世界になるといいですね。

one for all❕
all for one ‼️