chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

叙々苑 品川プリンス店

品川で美味しいお肉げ食べたいと言われ利用しました。
久しぶりに会うので、港南口の路地中の焼き肉屋さんに案内するのも、なんだかなぁ…と。

私は叙々苑の冷麺がお気に入りです。
お肉も美味しいですが、あのお値段で不味いのはあり得ない。

トイレが店内に無いのも、ちょっと面倒。

でも雰囲気は文句ないです。
横並びの席でも、隣席が気にならない作りと広々したテーブルなので、個室のような雰囲気です。
周囲に気兼ねなくおしゃべりが楽しめます。

料金は空間代だと思えば納得できます。

牛タン、ハラミ、ハラミ、そして食べ損ねないよう冷麺を食べることに。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7


イメージ 6


お肉もう少し頂く?
残念ながらこれでお腹が満たされました。
サラダもキムチも残してしまいました😅
もったいないけれど、満腹地獄😉
サービスでだされたゆずシャーベットは別腹。

イメージ 8


美味しく頂きました🎵