chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

キムチスープパスタ ~ 超簡単 美味美味(笑)

久しぶりに何も予定を入れない休日・・・

っていうか、やっぱり疲れていたみたい(爆)

面倒でお預けにしていた片付けものや、仲良しさんのブログ訪問、読みかけの本を読んだりと・・・まったりと休日を満喫。

な~んにもしなくてもおなかは空く・・・

で、訪問したブログで、キムチパスタというのを見つけました。




ミンウさんのブログです。

冷蔵庫を覗いたら、材料はある!

今日は晩御飯はこれに決まりました。


 平鍋にお湯400ccを沸騰させます。
 小さじ一杯の塩をいれて
 パスタを茹で時間の半分まで茹でたら、ブロッコリーとまいたけをいれます。
 牛乳200ccとコンソメスープの素を1個いれます。
 キムチをお箸で3つまみほど入れて、ツナ缶の小を1つ入れました。
 最後にバターを大匙1いれてみました。


野菜も食べられるし、一人暮らしの食卓には十分です。

イメージ 1


ミンウさん美味しかったですよ。
本当に病みつきになる味でした。

よかったらTBしてくださいね。