chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

休み前・・・

仕事のピークが終わりました。

これからは通常ペースの業務に戻ります。

怒涛の2月!(笑)

結構できるものですね。

始めあれば終わりあり


あれ?
こんな言葉ありましたか??

でも、始まる前は正直、ちょっと憂鬱でしたが・・・
やってみると、意外と平気でした(笑)

やっぱり懲りないタイプです

昨日は打ち上げ後、いつもどおりの深夜帰宅となりました。
でも、今日はお休み・・・

観たかった映画のdvdなどを取り出し、利加姫と遊びながら夜更かししました。

先にダウンしたのは・・・・



イメージ 1


利加姫(笑)

真ん中!
取られました(爆)
掛け布団もきちんとはねてえらいえらい(爆)

でも、それじゃぁ、ママが寝られないでしょ・・・

「利加ちゃん、そこに寝ちゃうの!?」

イメージ 2


「にゃにか・・文句でも・・・」

「いえ、ないですよ~。」

「早く寝てください・・・お年なんだから・・・・(笑)」

よほどのオネムらしく、
反論する気もなく、

イメージ 3



沈没・・・・


イメージ 4



お休みなさーい。