chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

タントタント ~ もっともっと!(笑)

ワインのお勉強を一緒にしたお友達と、とりあえず乾杯しましょうと渋谷で待ち合わせ。

一時期すごっく人気のあったイタリアンのお店で待ち合わせです。

わたしはここのピッツァが大好きです。
機会があればぜひ試していただきたいです。

お料理は、
生ハムとルッコラのサラダ。

イメージ 1


ルッコラが、辛味のあるタイプでとても美味しくいただきました。

続いて、
おまじない入り、タコの煮物

イメージ 2


赤ワインをたっぷり使って煮込んであります。

おまじない!
なんだと思いますか?

正解は文末で(笑)


次は
sanaおすすめピッツァ

くるみとモッツァレラチーズのシンプルなピッツァです。

イメージ 3


ピッツァの生地がなんとも言えず美味しい~

危ない危ない、半分食べてから写真を撮ってないことに気づきました。
セーフ!

パスタは、オリーブとケッパーのトマトスースです。


イメージ 4



これも、美味しかったですね~

デザートです。


イメージ 5


コメントなし?

というか、もう満腹地獄で、残さずに頂くのが精一杯・・・
美味しかったです。もちろん!
と、思います。

あれ? ワインは?


もちろんいただきました。

でも、ちょっとしたサプライズがあったので、
次回ご紹介します。(笑)


おまじないの正体です。   コルク(爆)


イメージ 6



タントタントは、渋谷東急本店に入っています。こちらのタントタントは少しカジュアルです。
このお店の回し者ではないのですが、ピッツァは、お勧めです。(笑)

銀座にもありますが、こちらは正統派の『リストランテ』。
とっても美味しいし、雰囲気も良いのですが、少しお高め。
なにかのイベントの時などでないと、お財布が痛いと泣きます(笑)


とっても雰囲気がよいお店なので、デートにお勧めですよ~。