chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

まぐろ倶楽部 ~ サラリーマン御用達(笑)

新橋から徒歩5分くらいかな・・・

築地の仲卸直営店の、マグロの専門店があります。

ちょっとお気に入りです。

デート向きではないかな(笑)
仕事帰りのサラリーマンでにぎわっています。


行くと必ず頼むのが、
トロ尽くし・・・
イメージ 1

トロ尽くしの刺身と寿司がありますが、わたしは刺身で!


前回行った時より、切り身の枚数が減っていた(泣)

とろけそうにおいしい・・・


それから漬物も何気に美味しい。(写真ないなぁ・・・)


かまです。
散々つついてから写真を撮っていないことに気づいた・・(泣)
写真は、お店のHPからお借りしました・・・


イメージ 2




季節柄、豚の角煮~

イメージ 3


とろける~~~(笑)



〆にマグロ丼茶漬けを頂いたのに、写真を撮り忘れた・・・

わたしは、白ワインでずーっといちゃいましたが、赤でもいけるし、焼酎でも日本酒でも~。

お好きな飲み物で召し上がれ~。

お店のアドレス↓↓↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007274215/P086519/

お店であったら、声掛けてね~(爆)

もう、オーバーワークでぼろぼろ
今日も、休日出勤しちゃったし・・・

いいのか?!
これで。

でも、楽しいですよ~~。


ごめんなさい。
今日はもう、バタンキューします。

明日ご訪問させていただきます。