chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

お風呂・・・お湯がでない・・・こんなときどうすればいいの・・・(泣)

イベントっていう書庫もどうかと思いますが・・・・

お湯がでません。

ガス代の滞納??? ありえない。

でも、心配になり、レンジをひねってみます。

案の定レンジはOK。

と、いうことは・・・

給湯器がだめ?????

ひぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・

とりあえず、

くるくる回ってみました。

なんの解決にもならない。



銭湯にいくしかない!ですよね!!!

銭湯!!!

何百年ぶりだろう・・・

というか、まだやっているかな。

なにを持っていけばいいのだろう~~~。

いや、ブログを書いている場合ではない!

とりあえず、ネットで調べて、近くの銭湯を探し、

いくら???

やばい、パニクっています。

飲酒入浴可かぁ~。・・・・飲んでいるんだ・・・ いや、お風呂から出たらと思っていたので、未だです。

いや、急げ!!!

ありえる????

このまま、写真がないのもナンなので・・・

困った時の利加ちゃん登場・・・
イメージ 1


だから、ブログ書いている場合じゃぁないのだ・・・(泣)

後日談は、多分明日になっちゃいますかね・・・

ごめんなさい・・・