chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ご心配をおかけしました。 給湯器が壊れました(笑)

ご心配をおかけしました。

この季節に、なんと、給湯器が壊れました。(爆)


引越しを検討中で、依頼していた不動産屋さんに言ったら、直さないで下さいって・・・

いいのかなぁ・・・


で、当分銭湯通いです。

銭湯

430円 高!

でも、ほとんど貸しきり状態。

広いし、お風呂掃除をしなくていいし、気持ちよい~~(笑)

なにがあっても懲りないやつです。

ご心配を頂いたのですが、しばらく、銭湯生活を楽しみます。

お詫びに

眉毛猫で、憩って行ってください~~。

イメージ 1


利加ちゃんに、眉毛が・・・・

イメージ 2


遊びに来た酔っ払いたちの仕業です(爆)