chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

生きています~~~(爆)

コメントへのお返しもできず、ご訪問もできず申しわけございません。

日曜日にはがんがん行きたいと思います。

とりあえず、元気ですとお伝えしたくて記事だけアップします。

クリスマスも近いので、クリスマスイルミネーション4連発で・・・

会社のラウンジにあるツリーです。

イメージ 1


会社の近くにある帝国ホテルのイルミネーションです。
意外に地味・・・

イメージ 2


これは・・・・
忘れてしまいました。
有楽町近辺であるのは確かです・・・

イメージ 3


最後は有楽町シャンテ近くのイルミネーションです。
イメージ 4


来週から、忘年会ラッシュ!
頑張るぞぉ!!!(爆)

皆さん風邪引かないでね~
わたしは昨晩窓が少し開いているのに気づかず寝てしまい、ガラガラ声になってしまいました。
新しい会社で『おじいちゃん』ってあだ名をつけられました。(泣)

まもなく、訪問者10000人!

なにかイベントしなくっちゃですね~~