chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ご訪問ありがとうございます。

4月にブログをはじめ、早8ヶ月・・・ぅん?あってる?

10000人の方にご訪問いただきました。

10000人ってすごいです。

皆さんのご訪問に感謝です。


実は昨年前職を辞め、プー太郎(笑)生活を1年半ほどしていました。
暇に任せブログをはじめたのですが、最近はブログで知り合いました皆様との交流がわたしの癒しになっています。

人は一人では生きていくのがつらいと思います。
どんな形であれ、人とかかわっていたい・・・
そして、待っていてくれる人がいることがどんなにすばらしいことかと・・・

それで、こんなわたしですが、なにか癒しになるようなことをお返ししたいと考えました。

それで、前職を公開しようと考えました。
前職公開がなぜ、癒しになるかといいますと、様々なエピソードが面白すぎて・・・(爆)

前職のエピソードをファン限定書庫にしていろいろ思い出しながらアップしていこうと思っています。

こんなつたないブログをお気に入り登録してくださった皆さんに感謝です。

書庫名は『そら~ぶっ飛ぶ』です。(爆)

では、いろいろなエピソードが飛び出しますので、癒されてくださいね~~。

今日は、10000人ご訪問を記念して・・・
お友達のMAちゃんがイタリアで撮ってくれたお気に入りのワンショットを、無修正でアップします。

テレニア海で・・・










イメージ 1


なんだよ~って言わないでね(爆)

最近新しい仕事がとても忙しく、おかげさまで公私ともに多忙にしております。

毎日更新も厳しく、ご訪問もままならないわたしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。