chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

利加姫サンタさんに大変身 ~ しゅういんさんが描いてくれました。

クリスマスが近くなりました。

今日は会社の忘年会です。
先ほど一次会が終わりまして、二次会に向かうところでネットカフェに入りました。

とりあえず元気なのですが、声はまだがらがら親父声です(笑)

しゅういんさんにお願いした、サンタ利加姫をUPしないとクリスマスが過ぎてしまいますので、取り急ぎ記事のみUPします。

イメージ 1



ニャンズは被り物もお洋服もとっても嫌がるので、長年の夢だった、利加姫サンタが実現して、とっても嬉しい^^Y

帽子のふわふわが本物みたいです。
描いたなんて思えないですね。

すごくかわいい(爆)←親ばか

しゅういんさんはいつも妖艶な妖しい女性を素敵に描いています。

しゅういんさんのブログは
↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/shoointty

しゅういんさんありがとうございます。

では、二次会に行ってまいります。

カラオケらしいです。

何を歌うかなぁ・・・
声はガラガラ(爆)

かわい子ちゃん系は無理なので、渋い系で頑張ってまいります。

メリークリスマス!!

皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さい。