chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

果報は寝て待つ・・・

ママはばたばたと忙しく・・・・

にゃんこ姫は『そんなの関係ない・・』と、ばかりに、

動き回る掃除機に

猫パ~~~ンチ!!!

『利加ちゃん、遊んでいるんじゃないからねぇ~~~』

『こいつを、やっつけるにゃん・・・』


お掃除の様子を動画に収めてお見せしたいです。
本当に、笑える・・・(笑)

わっせわっせ・・・・ガラス磨き・・・

ソファーの背にとびのり、動く雑巾を捕ろうと必死!!!

はは、ガラス越しだから取れないね~~



今日はママの実家に帰るよ。

お二階があるおうちだよ。

利加ちゃん、階段が好きでしょう。

でも、帰るときに乗るチンカンセン嫌い!!!!

はは。
そうだね・・・
いつもキャリーの中で固まっているものね~。



お掃除終わり。
とりあえず、目立つ汚れはなし!(爆)

お墓参りしたら、実家に帰ろうね~。

イメージ 1


写真は、ストーブの前に陣取って、遊びまわった後の大満足のお昼寝。

この後、大嫌いなキャリーが待っているのも知らず・・・(苦笑)


 今年はお世話になりました。

 みなさんのおかげで楽しいときを過ごせました。

 どなた様も、よい年の暮れを・・・

 また、新しい年が良い年になりますように。

 来年もよろしくお願い致します。