chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

しんしんと年が暮れていきます・・・

ことしは皆様とお友達になることができて、とても楽しい時間をすごすことができました。

感謝の気持ちを伝えたく・・・

実家の庭に、南天がひっそりと咲いていました。

華やかでもなく、なんの主張もないのですが、なぜか心惹かれます。

多分、この南天は私にとって、お正月の象徴なのかもしれません。


どっぷり日本人だなぁと実感した南天をおすそ分け~~~(笑)

イメージ 1


今年は身内に不幸がありましたので新年のご挨拶は控えさせていただきます。

でも、来年も

仲良くしてくださ~~い

それでは、新しい年がよい年になりますよう、心よりお祈りしています。