chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

2008年 ~ どんな年になるかしら・・・

仲良しのみなさん、どんな年越しでしたか?

年末(年始?)は毎年恒例で、家族全員で除夜の鐘を撞きに行きます。

近所のお寺(爆)

お寺には同級生がいます。毎年一番早く新年の挨拶をする他人がこの人です。

お寺の境内ではかがり火がたかれ、そこで暖をとりながら、鐘を撞く順番を待ちます。

待つ間にお神酒が振舞われます。

お寺なのにね~~(笑)

いいのいいの細かいことは気にしないで(爆)

ということで、新年のご挨拶に代え、鐘を撞くsanaです~~。

イメージ 1



仲良くしていただいている皆さん、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

実家のインターネットは光ではないので、あちこちお邪魔するのにとっても時間がかかります(泣)

喪中といっても、親戚の面々は顔を出してくれるのでなかなか忙しく、ずいぶんご無沙汰になってしまっていて申し訳ございません。
東京に戻ったら頑張ってお邪魔致します。

新年のご挨拶代わりに、もう一枚。

関東の皆さんには珍しくもなんとも無いでしょうが・・・

富士様!!!

やっぱり神々しいです(笑)

イメージ 2


今年が、良い年になりますように。

また今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月・・・
何キロ増えました?

体重~(爆)

わたしは、○㌔(泣)

まずいです。(笑)