chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

線路は♪ 続くよ~~♪ ど~こまでも♪♪

お正月のとある一日

ちびっ子をつれたお客様が~~

子供っていいですね。
ぱっと雰囲気が華やぎます。

迎えた実家のちびっ子たちが、自分たちは卒業して仕舞いこんであったレールのおもちゃを持ち出してきました。

床一杯に広げて

イメージ 1


なにやら説明しながら・・・・(笑)

イメージ 2


疲れちゃったのかな?
一休み。

イメージ 3


正座したあーかん←ママのことです(笑)
の、ひざがちょうど良いいすの高さ~~(爆)

食べちゃいたいくらいかわいい~~。


ここで、クイズです。

一番上手にレールをつなげられたのはだれだと思いますか(笑)

イメージ 4


そして、一番真剣な観客は・・・・









イメージ 5


利加姫でした(笑)