chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

いく年・・・ また、年とっちゃいます(爆)

本当に不義理な一年でした。

それなりにいろんなことを楽しんだ一年でしたが、ご紹介までには至らず・・・

とっても楽しかった思い出を一挙ご紹介です。


職場の屋上からみた東京湾花火

イメージ 1


踊りましたよ~ 
フラダンス・・・

イメージ 2


ラベンダー・・・

香りが素敵でした。

イメージ 3


台湾・・・
行って来ました。

イメージ 4


暑かった・・・

出雲大社
60年に一度の・・・(詳細はまた・・・(笑))

イメージ 5


カレッタ汐留・・・

イメージ 6


やっぱり、最後は

私の愛!!(爆)
利加姫~~

イメージ 7



ちびニャン子が添い寝~~

皆さん、どんな一年でしたか??

これから、実家に帰ります。

最後に年末のご挨拶に伺えるよう頑張ります。

でも、とりあえず、よいお年を・・・・