chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

最後の食事・・・・

年末は実家で年越しが恒例です。
30日は、遠い親戚のお葬式があり、見送ってから実家に帰る電車に・・・・

もう、本当に2008年の全ての締めくくりにふさわしく・・・

まず、新幹線・・・

人身事故で100分遅れです。
品川駅は人・人人・・人人人・・・(うぅ・・・)

やっと、乗り込みます。

利加姫も、ちょっと落ち着き・・・キャリーバッグの外が気になる模様。

イメージ 1


でも、でないものね(笑)

イメージ 2


はい、はい、出ないでない(笑)

イメージ 3




私も落ち着いたところで、
なぜか、お弁当・・・

おなかが空きすぎて、実家まで我慢ができない(笑)

イメージ 4


隣のビールは、まぁ、お茶を頂くよりは・・・

イメージ 5


実家に着いたのは夜の10時を過ぎてからでした。

美味しいご馳走は、明日ね~~と、
家族と少しだけお酒を飲んで早々と休みました。

目が覚めたら、もう、大晦日です。

寝起きはめちゃよい私なのですが、
なぜか・・・
体が重い・・・(太ったのと違いますよ(笑))

で、歯磨き・・・

うっ!

あれ??

あれっ??!!

気持ち悪い・・・・

あわててトイレに駆け込み×××・・・

うわぁ!!!
久しぶりのリバース!!
本当???
なぜ????
飲みすぎ????

いや、そんなことはない・・・

などと、考えていたら・・・・
今度は×××××・・・・

新年早々、こんな記事で、ごめんなさい。

お腹痛い・・・
 

新幹線の中のお弁当に、やられた!!

と、思いました・・・

結局、大晦日は、実家で寝たきり老人・・・(まぁ、老人ってことは無いけど・・・(爆))

一夜明け、新年!!

回復していません・・・・
強制的に救急病院に連れて行かれ・・・ました。(泣)

結局は、風邪とのことで、水分をよくとり、食べるならヨーグルト(だけ!!)

31日から3日まで、絶食・・・

3日は、ふらふらで、新年会に・・・(行ったんだ・・・(爆))

4日は、ふら・・・ふら、位で新年会に・・・(行ったんだ!! (爆))

で、
5日は仕事初め。

おっつ!!、痩せたか?!?!?・・・

痩せましたよ。
だって、固形物をまるでとっていないもんね・・・(やけ○そ!!!)

年末年始は、朦朧と、夢うつつに過ぎていきました・・・・、とさ!!

という私の年越しでした。

まじ、お祓いに行ってこよっと・・・

皆さんの、年越しは、いかがでしたか。
今日は代休をとり、皆さんのところに新年のご挨拶周り。
そして、夜は新年会(爆)