chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

ハリー・ポッター

今日は、休日出勤いたしました。

年末年始をお休みするために、フル回転で頑張っています。

職場に行きましたら、そのような目論見の方が来ていまして、鬼のいぬまの洗濯・・・(←合っていますか??)で、いろいろ盛り上がりました。

返コメもせず、ご訪問もせず、記事だけアップでごめんなさい。

明日も早くから出ないと、私に年末年始は来ない!!状態なので・・・

早くアップしないと忘れてしまいそうなので・・・^^;


久しぶりの宇宙耳(笑)



嘘です嘘です^^;

記事にするのが久しぶり・・・と言う意味です。

今日は、ミッドタウンのイルミネーションを見てきちゃおう・・・と、急遽会社の車でお出かけすることになりました。

上司が聞いたら怒るだろうな・・・^^;

で、車庫に車を取りに行くのを引き受けました。

車を取りに行くときに、同僚(正確には部下(爆))から掛けられた一言です。

○○○○○・・・・

イメージ 1



イメージ 2


↑ 

一番泣いたシリーズです(笑)


ぎゃはははは・・・・・・ ← 当然、皆さんの笑い声です(泣)


今日は、クイズ形式で・・・^^;

本当は、なんといわれたのでしょう・・・・




ヒントは、車を取りに行くときに掛けられた一言!  です(笑)

う~~ん、聞こえなくもない(爆)