chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

じいちゃん

子供が大好きです。

悪魔的なずるがしこさ(笑)

意味不明な結論・・・(笑)

想像を裏切る反応・・(笑)

先日ちびっ子たちが遊びに来てくれました。

そのとき、ある質問をしようと決めていました。

それは、

大きくなったら何になる?


私の答えは決まっています。



イメージ 1


じいちゃん!(笑)

そこで、お兄ちゃんに質問しました。

MAa君、大きくなったら何になりたいの?


MAa君は、すかさず・・・

・・・・・・・・・


あれ?

覚えてないや・・・(爆)

いいのいいの、これは。

これは、かれが私に質問を振り返すためのふりなので(笑)

案の定、MAa君は、

sanaちゃんは? sanaちゃんは、大きくなったら何になりたいの?


この質問をまっていました。

私は
じいちゃん!

すかさず、MAa君は・・・

だめ! 死んじゃう!







うぅぅ・・・・、これを聴きたかった・・・ ^^Y


これは、かれのママのブログで知った親子のやり取り。
かれのママは、流石にじいちゃんとは言わず、「おばあちゃん・・・かな?」と言ったのですが、かれはすかさず、『だめ!死んじゃう!!!』と言ったエピソードを読んで、私も言って欲しくて質問したのです。

じわぁ~~~と、

嬉しい!!(笑)(笑)


MAa君はかれ



イメージ 2


ゴールデンウィークで、電車に乗って「トミカショップ」にお出かけのとき・・・

生憎と車内は混みあっていたので、それではと思い、連結部のところに立たせたの・・・

かなり、緊張しながらも、ご満悦・・・ププッ!


子供たちをつれて、時々遊びに来てくれる優しいママのブログは




素敵なインテリアに囲まれて、愛あふれる生活をエンジョイしています。