chiisanahohoemi’s blog

美味しい楽しいちょこっと涙

最近のお気に入り

気が付けば、2年振り??

自分探しに出かけておりましたが社会復帰できそうです^^;

いろいろありました。
いや~~
本当にいろいろありました。

社会復帰に向け、ご紹介したいことや、ご意見を伺いたいことなどありますので、放置ブログを再開させていただきました。
ブログの記事のアップの仕方などもすっかり忘れていまして四苦八苦しながらの記事ですが、また、まったりとお付き合いいただけたら嬉しいです。

私がいろいろ経験する間、支えてくれたのは利加ちゃんです。
彼女はもう16歳??
あれ、17歳??
もうだめかもと思った夏もありましたが、今年も酷暑を向かえました。

もう暫くは私とともに居て欲しいと願っています。

ということで、最近のお気に入り場所です。

イメージ 1


クローゼットの上です^^;

次の時には、飛び移るところをご紹介したいと思います。